SSブログ

通販でのお買い物☆ [管理人の日記]

この歳になってくるといろいろと身体の健康について考えるようになってきました。というのも年末の時期にお酒を飲むということが結構増えてきているのですけどもそういったときにやっぱり次の日にお酒が残ってしまう具合というのもやはり変化してきています。今ではビールを2、3杯飲んだだけで次の日二日酔いになってしまうことなども多いので、健康管理というよりもビジネスマンとしての管理を考えても、このあたりをしっかりしなければならないなというように思っています。

最近いろいろな医療の情報などを見ていてもレーシックの治療だったり、インプラントの治療だったりと、進歩もすごいなというように思っています。富山のインプラント専門の方のサイトの情報などを見ていても、口の中の健康管理を考えるということは、身体全体の健康考えることと同じなので非常に大切なのというように再認識をさせられました。私は結構歯磨きも手抜きかなというように思っていて、最近は反省して電動歯ブラシなどを買おうかとしています。

そういった電動歯ブラシについても種類が結構たくさんあるようで、私が一番よく買い物する楽天市場のショップを見ていても種類がかなり豊富にありました。クレジットカードを利用することによって、ポイントをもらえる比率がちょっとアップしているので、最近では現金払いや代引きでの支払いをほとんど利用せずクレジット払いでの決済をするということが非常に多くなってきました。クレジット払いをするという時は以前だとお金がなかったときや支払いの手間が面倒だという時に使っていたのですけども、最近ではポイントがつくという実質的なメリットまで加わっているのでなおのことクレジットカードを使用するという比率が高まってきました。今楽天市場の方では年末のキャンペーンということでいろいろな商品を、特化が販売しているので、私がよく利用しているスーパーミリオンヘアーという増毛グッズや、お酒のつまみにも良い富山名物などを買おうかなというように思っています。

年末の時期になってくると、いろいろとお金がかかるということは分かっているのですけどもどうしても1年頑張ったご褒美ということではありませんが、何かちょっと贅沢な買い物したくなってしまって困りますね。そういった贅沢な買い物ができるような給料をもらっているような身分ではないのですけども(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。